ムイのこと。2 | ピーやん道中記

ピーやん道中記

桜文鳥のチキ。シナモン文鳥のチョコ。オカメインコのムイ。
もふもふピーやん隊に振り回されるヒト科のクワンのどこまで続けられるか?!道中記。

ムイ、入院の記録。

1/13 体重91g
   
1/14 体重89g

1/15 体重88g

1/16 体重 朝:91g 夜:93g

この間強制給餌なし・注射なし

少しずつ安定してきたので、
1/17(金)に一時退院となりました。

しばらくの間、自宅で保温しながら投薬と通院です。

退院の日、1週間以上会わなかったので
私の顔をみて少し訝しげに見ていましたが、
一通り先生に注意事項などを説明してもらい診察室を出るときに
「ムイちゃん、帰ろう?」って声かけをしたら確信がもてたようで、
ワキッと「ムイちゃん!」と。

とても嬉しかったです。

1/17帰宅後のムイ


まだ本調子ではないですが、
次の日からは歌も歌い始めゆっくり療養中です。

1/18 体重:90.4g

1/19 体重:91.5g 
お手入れ中




ムイが入院し、入院中に不安でたまらなかったときも
沢山の方々に励ましていただき
本当に助けられ、がんばることが出来ました。深く深く感謝してます。

本当にありがとうございました。

これからもムイとチキチョコ共々よろしくお願いいたします。


チキチョコも元気です(^^)








ランキングに参加してます。



モフ3鳥にポチッとお願い致します。

Android携帯からの投稿