卒業式 | ちちたんの、Happy Every Day !

ちちたんの、Happy Every Day !

楽しいこと、美味しかったこと、日常、感じた事・・・を綴ってゆけたら・・・そんな、ブログです(*^_^*)






      次男の卒業式でした星





      もう二日も経っているのに、なかなか文章にできなかったのは、すっかり抜け殻のようになってしまっていたからえーん




    


     六年前の入学式では「小学七年生」みたいだったのに、一昨日の卒業式では、逞しく凛々しい青年にキラキラキラキラキラキラ





    人生の中で、一番多感で 一番成長の著しい六年間を共に過ごした仲間たちキラキラキラキラ


      

     母たちも一緒に、その反抗期を乗り越え、少し成長した!? 六年間ニコニコ



     楽しくて楽しくて、そして 思い出がたくさん詰まった学び舎を卒業しましたえーん





      世話になった先生方、クラブのコーチ そして、大好きな大好きな同級生ハート

     先輩方、後輩たち、お父様お母様方に感謝の気持ちを忘れず、これからもすくすくと育ってほしいと思いますピンクハート




     夢と 希望と 輝かしい未来キラキラキラキラキラキラ



      Boys be ambitious!!!!






{D4B01CDF-87B1-4A56-8CF8-CB359D86BA37}