オットくんがB'zの大ファンハートのバルーン

2回、誘ってもらって一緒に行ったことがあるワタシ

 

B'zの曲は知ってる曲も多いし知ってる曲も多いからメッチャ楽し〜〜〜!!!って気分で帰ってくる。

なんだったら数日間はLiveの余韻でライブで聴いた曲を聴きながら家事したりするくらい口笛

 

オットくんから今回、稲葉さんのソロLiveに誘われてチケットを取ってくれてたから曲を聴いたりしてたけど、ほとんどが知らない歌ばかりガーン

そして、どちらかと言えば松本さんの方が好きなワタシおねがい

どうなることか・・・

 

で、入場できる時間になって電子チケットを交換するとむちゃくや良い席乙女のトキメキ乙女のトキメキ間近で見られるじゃん乙女のトキメキ

ミーハー魂に飛がつきました笑い

間近で見た稲葉さんのカッコ良さったらラブラブラブラブラブラブ

すごいですラブラブ

多分、オットくんよりも興奮してたかもしれないラブ

 

銀テープも取れたし、めちゃくちゃ楽しかったハートのバルーン

オットくん、誘ってくれてありがとうぽってりフラワー

サイコーでした!