先日、ワタシの誕生日

40代も残りわずかになってきたタラー

1年って本当に早い。すごいスピードで過ぎ去ってる気がする

毎年、誕生日の日に今年は、どんな1年になるかなとかコレ頑張るぞ!とか思うんだけど1年経つとスッカリ思ってたこと忘れて、あー。。。忘れてたな、最初の1ヶ月だけで終わったなってなるガーン

 

なのにまた、どんな1年になるかなって考えてるアセアセ

かなりヤバめだね、これは笑い泣き

ま、笑っとこ口笛爆  笑てへぺろ

 

なるようになるさルンルン

 

誕生日はオットが休みを取ってくれていたのでお泊まりでお出かけ。と言っても近くなんだけどキラキラ

なんだか贅沢な時間を過ごせたグッ

 

快晴で綺麗な眺め照れ

楽しかった照れ

充実した1年になりますようにウインク