今日は、さむい。


ゲームをやりました。

ドラマを見ました。


昼ごはん うどんです。

おやが たまって私のスープに入れちゃた。

最後のてんぶらです。

いれたらたべるて きめてました。

しかも きかないで。

せつめをしたのに。

むこがおこるのが わかない、

おこるのは、私だし。

昼に お父さんに言うってもらうと言うたけど 言うってくれなかったから 自分で言いました。

何回も わかやすいせつめをしてもわかてくれない。

そしたら パニックになちゃた。

ゆるせい。

くやし。


コロナ東京の5日~11日の感染は、937人でした。

へりました。

1月29日ー4日の感染は、1127人のくらべてです。


うがいと手洗いをしてください。

みんなもかぜに気をつけてください。

まやくは、やめてください。

ハッピース