上杉城史苑の東側に超…超…超…有名なラーメン屋さんがあるグラサン
あ  い  せ  ん!!!!
遂にイエローハーツイエローハーツイエローハーツ入場ラブラブラブラブラブラブ
早くご紹介おいでおいでしたいから早速爆笑

上司はキラキラキラキラ

チャーシュー麺 大盛流れ星流れ星
写真では解らないけど、めちゃデカイからね、アセアセ
愛染ラーメン屋さんで
大盛は覚悟が必要!!!
チャーシューには【愛】の文字が焼かれてる

デカイガーンチャーシューも拍手

私はキラキラキラキラ
牛乳抹茶味噌バターラーメン流れ星流れ星
びっくりなんだって????
変わったラーメンがあるのが愛染ラーメンの有名な所アセアセアセアセ

赤いウインナーは要らないかも(笑)チュー
名前から言って美味しいとは思えないほど。
でも、でも、美味しかった!!!!!!
まろやかな味噌ラーメン的なアセアセ
牛乳飲める人なら【美味いっ】って思うはず


米沢麺チョキ😃⤴️⤴️GOOD

カレーミルクラーメンとか、牛乳みそバターラーメンとか、変わりすぎ笑い泣き


メニュー表を見ると普通ではないのが解るはず

値段ごとに分けてるのね


新メニューも企画中で、それを注文できる!!
開発中を食せるとはニヤリ

こんな感じね、店内は




上杉城史苑だけに、県外からの観光客が絶えない場所的に良いぞぉっ