こんにちは、ちちぽぽです🤚🏻🐒



引き続き自己紹介です🙋‍♀️💬




⬇️前回の自己紹介






さて、社会人編の続き。

プライベートに関してです🌷






社会人になったのと同時に、夫との同棲をスタートしました🏠✨️





私がとんでもない潔癖症なので、新築という条件は譲れず…

また、23区内で駅近、でも家賃は高くないところ!という条件も譲れず…😅








他にも難しい条件を提示しつつも、夫はとても素敵な賃貸を見つけてきてくれました👏✨️

さすが宅建士〜!✨️(関係ないw)







また、社会人になったのと同時に資産運用としてNISAや個別株投資、レバレッジ投資(危険だと聞いていたので短期間で売買してました)も始めてみました。





結果、社会人2年目が終わる頃には資産1000万円を達成できました🎉!

結構すごくないですか??!笑

才能開花ー!🌸





ただ、メンヘラの典型かもしれないのですが、お金は裏切らない!!という気持ちがとても強く💦

お金があることの安心感にすがり、使うことができなくなっていました。

ちょっと心が貧しかったかなぁと思います。






そんなこんなで同棲して1年半が経った頃。








私の誕生日のお祝いで出かけたディズニーシーのホテルミラコスタで、夫がプロポーズしてくれました!💍🥹









(泊まるまであの建物がホテルだったとは知らなかったなんて言えない…🤫wwww  ※田舎者 )









サプライズなんていらないと思ってたけど、あんなに感動するものなのですね…🥲

本当に本当に素敵な経験をさせてもらいました。




部屋の名前の長さに驚いたな😅

スペチアーレルーム?ハーバールーム、ハーバービュー?だったかな、5階のお部屋で、呪文のような部屋の名前だなと思いました😅









付き合ってた頃からたくさんのサプライズをしてくれた夫😌✨️

ありがとうの気持ちでいっぱい🥲






そして翌月の、付き合って8年目の記念日に入籍✨️

めでたく人妻になったわけです✨️🙆‍♀️






で、ここから日本一周旅へ出かける流れになるのですが…




これはまた次にします🤣🤣🤣

(自己紹介いつ終わるんだ😇)









⬆️夫はカメラをやる人なので、遊びに行くとたくさん写真を撮ってくれます📸✨️



今も子供のかわいい写真をたくさん撮ってくれるのでとてもありがたい!






以上。