来ました2006年。
今年もがんばりましょう。
卒業式。
なんか卒業式って変な感じよね。
今日でクラス全員で会えるのは最後になるかも知んないのに、
そんなに寂しいわけでも、悲しいわけでもない。
不思議だぁ(つД`)
卒業式の時、俺達と同学年の元生徒会長が、
在校生に答辞言ったんです。
この意味わからんフレーズ…
『僕達は泣きません、涙は僕達には似合わないと思うからです』(°∀°)
ハァ??(°⊿°)
ぬぅぁんでテメェが決めつけてんだよ(°д°)、ペッ
このフレーズ言ったあとの会場は、
ザワザワしてました。(ノε`*)ンププ
話変わって、俺の今日のメインイベント。
お別れテニス会ヽ(*´∀`)ノ
昨日のテルテルBou'sの活躍もあってか、
何とか雨は降らずにすみました(´∀`)
ありがとうテルテルBou's♪
テニスおもろかった…
ヤバい(人´∀`).☆.。.:*・°
んじゃ、今からクラスの打ち上げなんで、
ばいちゃ(○・∀・○)
バイトのお昼ご飯。
バイトのお昼ご飯に、
ジャムパン、チョコパン、こしあんぱん。
なにより、甘いし喉乾くし、
喉通りません(´Д⊂…
やっぱりお米がいいですね。
I like rice!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
お米はおいしいですね♪
なんにでも合う(´∀`)
meがlikeなのは、納豆ですね♪
親子丼もlikeです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
基本、丼系全部likeですd(´∀`o)
今度おごってけれ♪。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ジュビジュバ。
BON JOVIてわかりますよね??あのBON JOVIですよ。
中学の時に部活で後輩に洋楽わかるか、
聞いて、BON JOVIの曲聴かせたら…
「ぁ~……あっ!!!!ジュビジュバですよっ!!」(・∀・)
なんとなく似てるけど('A`)
_| ̄|〇
 ̄ ̄ ̄ ̄
おひさぁ【*・Å・`*】
まずは、俺フリーターになりました(・∀・)
まぁ、第一志望に受からなかったんですが、
第二、第三は、まぁ受かってて…
なんかその第二志望の大学に行ってもよかったんですが、
やっぱりねぇ…4年間て結構デカいし…
…実際来年また受験するかは、
わからないんですかヽ(●´з`)ノ笑
んで、家でジっとしてても、
何なんで、短期のバイト始めたんです(pq*´∀`)
派遣のね♪
今日は倉庫内で配達品の仕分けでした(○´з`)
なんか最初はめちゃくちゃ楽で、
よかったんですが、後々になって、
疲れが足にきて…やばかった…
ほな、ばいちゃ(○・∀・○)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
書くの久しぶりですね…('A`)
まぁ、受験ですから、そこらへんは大目に♪
やーばいですよ。世界史絶対間に合いません。
誰かアドバイスを…
今日はこの辺で。ほんとおもんないですよね。
2月6日からは、ちゃんと書きたいと思うんで、
宜しくお願いおしますm(_ _)m


