WEBlog。-みめの場合-

来ました2006年。

今年もがんばりましょう。

Amebaでブログを始めよう!

卒業式。

なんか卒業式って変な感じよね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  

  

 

今日でクラス全員で会えるのは最後になるかも知んないのに、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そんなに寂しいわけでも、悲しいわけでもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

不思議だぁ(つД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式の時、俺達と同学年の元生徒会長が、
在校生に答辞言ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この意味わからんフレーズ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『僕達は泣きません、涙は僕達には似合わないと思うからです』(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ??(°⊿°)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぅぁんでテメェが決めつけてんだよ(°д°)、ペッ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーズ言ったあとの会場は、
ザワザワしてました。(ノε`*)ンププ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、俺の今日のメインイベント。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お別れテニス会ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のテルテルBou'sの活躍もあってか、
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか雨は降らずにすみました(´∀`)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうテルテルBou's♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

テニスおもろかった…
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい(人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、今からクラスの打ち上げなんで、
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ(○・∀・○)
 
 
 

テルテルBou's(○´з`)

060227_2333~0001.jpg
明日は、いよいよ卒業式。
 
 
 
 
 
 
 
Ceremonyです。
 
 
 
 
 
本当に3年間いろんなことがあった(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は卒業式より、式のあとにある…
 
 
 
 
 
 
 
 
お別れテニス会が楽しみで仕方ないヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、兵庫県南部の28日の天気は曇り時々雨みたいなんで、
 
テルテルBou'sを緊急収集。(o´c_`o)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただちに配置についてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の活躍、期待してるよ。
 
 
 
 
諸君。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
 
 
 
 
こんなペコポン人に力をかしてくれぃ('A`)
 
 
 

はまるねd(´∀`o)

uio0p.jpg
いいよねぇヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
POWER SMASH 2♪
 
 
 
 
 
 
めちゃおもしろい!!
俺、格ゲーとか、音ゲー苦手やから、
余計たのしくなる↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ俺は1回も全クリしたことないんやけど。爆
 
 
 
 
 
 
俺いつも、トミー・ハースていう選手使ってて、かなり良いのよ。
手前の赤い帽子の選手ね。

回り込みフォアハンドの
ダウン・ザ・ラインがエグいエグい…
今のフェデラー並みよ。
 
 
 
 
 
 
でも、Final Stageになったらボダボダ…
相手スライスとか打ってきやがって、
タイミングズレまくりの、
バコられまくり…
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったら全クリできるか、誰か教えて!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|〇
 
 
 

バイトのお昼ご飯。

やめた方がいいですよ。
 
バイトのお昼ご飯に、
 
 
 
ジャムパン、チョコパン、こしあんぱん。
 
 
 
 
 
なにより、甘いし喉乾くし、
喉通りません(´Д⊂…
 
 
 
 
やっぱりお米がいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
I like rice!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
 
 
 
 
お米はおいしいですね♪
 
 
 
なんにでも合う(´∀`)
 
 
 
meがlikeなのは、納豆ですね♪
 
親子丼もlikeです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
 
 
基本、丼系全部likeですd(´∀`o)
 
 
 
今度おごってけれ♪。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
 
 
 

ジュビジュバ。

題名の説明d(´∀`o)
 
BON JOVIてわかりますよね??あのBON JOVIですよ。
中学の時に部活で後輩に洋楽わかるか、
聞いて、BON JOVIの曲聴かせたら…
 
 
 
 
 
 
「ぁ~……あっ!!!!ジュビジュバですよっ!!」(・∀・)
 
 
 
 
 
なんとなく似てるけど('A`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|〇
 ̄ ̄ ̄ ̄

おひさぁ【*・Å・`*】

久しぶりです♪
 
 
 
 
まずは、俺フリーターになりました(・∀・)
 
 
まぁ、第一志望に受からなかったんですが、
第二、第三は、まぁ受かってて…
 
なんかその第二志望の大学に行ってもよかったんですが、
やっぱりねぇ…4年間て結構デカいし…
 
 
…実際来年また受験するかは、
わからないんですかヽ(●´з`)ノ笑
 
 
 
 
んで、家でジっとしてても、
何なんで、短期のバイト始めたんです(pq*´∀`)
派遣のね♪
 
 
 
今日は倉庫内で配達品の仕分けでした(○´з`)
 
 
なんか最初はめちゃくちゃ楽で、
よかったんですが、後々になって、
疲れが足にきて…やばかった…


ほな、ばいちゃ(○・∀・○)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

書くの久しぶりですね…('A`)

まぁ、受験ですから、そこらへんは大目に♪

 

やーばいですよ。世界史絶対間に合いません。

誰かアドバイスを…

 

今日はこの辺で。ほんとおもんないですよね。

2月6日からは、ちゃんと書きたいと思うんで、

宜しくお願いおしますm(_ _)m

3行。

すいませ~~~ん。

 

明日が実力テストなんで…

 

ばいちゃ(○・∀・○)

イベントなし。

今日は本格的になんもなかったです。

 

イベント無し!!

 

勉強only!!

 

明日は学校帰りに「赤本」見に行こうと…

 

親に買ってもらいます。何かとたかいんで…ww

 

明日は早起きしなきゃなんないんで…

 

もうベットに入ります。

 

ばいちゃ(○・∀・○) 


残暑がきびしいザンショ♪ww

今日はほとんどに家にこもってましたd(´∀`o)
ちょろっと晩に家でましたけど(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は10時ちょっと前まで寝てましたね。メールで起こされたわけですが('A`)
昨日の晩はめちゃ眠たかったんで…ね??笑
 
 
 
 
 
 
 
まずメールの返信してから、
PositiveGlamour のチェックしてぇ、amourとSQHPも続けてチェック(○´з`)ノ
最近PositiveとGlamourのリニュ考えてるんですが…

時間がなくてね…

ある程度の形はできてるんですが。また近いうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は基本的に勉強してました。

レスチェックもたまにしてましたけどね。

そろそろ世界史始めないと間に合わなくなっちゃうんでね、

今までずっと、ターゲットと古文、英語の長文に慣れることしか、

してませんでしたからね。

 

できるなら、推薦で決めちゃいたい…メンタル的に持たないと…ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は、テニス観てましたね♪

ハンチョコワは、調子よかったみたいですね♪

前よりは積極的になってると思います。

自分でポイントを取りにいくことに対して。

USオープンはどうなんだろ??杉山さんは負けちゃったみたいですけど…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩は彼女からのメールがあったんで、

外でしゃべってました♪あっちは友達と一緒に

いましたね。公園で延々しゃべってました。

3人で。

彼女とは、別々の大学に行く予定なんですけど、

この調子なら、大丈夫かな??ww


 

 

 

  

 

 

 

 

今日は、AYA¢に質問に答えてもらってめちゃ嬉しかったです♪

これだから、応援したくなっちゃうんだすよねぇ♪

がんばれSister Q♪

 

 

 


 


 

んじゃ、今日はこの辺で…

ばいちゃ(○・∀・○)