おはようございマロン!

 

7月7日(金)開催の

 

【チチクリギターズ生まれて15年催事~十五夜】

 

に向けてリハーサルがスタートしマロン!

 

レギュラーな楽曲からカバー曲、

そして!新曲も披露するべく色々とチチクリあって来マロン(笑)

 

あとは最近ハマっている「メルカリの話」や「ギター談義」など

ほぼチチキャスの様相を呈してきたので・・・

 

それなら〜〜!

 

というわけで急遽生配信もしてみました!

      👇

 
急な配信にも関わらず
多くのマロンちゃんが参加してくれて楽しかった〜〜!
 
またぜひ急遽やってみたいと思いマロン(笑)
 
 
さてさて!
 
というわけでだいぶ迫って参りマロンの
 
【チチクリギターズ生まれて15年催事~十五夜】
 
【出演】
チチクリギターズ
【日時】
7月7日(金)
18:00 open / 19:00 start
【会場】
桜新町NEIGHBOR
http://neighbor-live.jp

チケット予約受付中
http://neighbor-live.jp/live_schedule/article.php?sc=867
 
なんと言ってもチチクリ生誕15年の祭事な催事
 
なのでぜひ遊びにきてくださいマロ〜〜ン!!
 
 
6月25日(日)20時からは
恒例のチチキャス(ツイキャス)を行いますので
こちらもぜひお楽しみくださ〜〜い!
 
今回はマロンちゃんにお題です!
 
「大人になったな〜と思う事」
 
6月25日(日)15時までに
タイトルに"マロンはオトナ"と 書いて
 chichikuriguitars@gmail.com 宛に 
エピソードをお送りください! 
 
ではまた!!