お晩でございマロ〜〜ン!!

 

もうすっかり桜の季節は終わり・・・

なんて思っているマロンちゃん!

 

まだまだ!

まだまだでございマロ〜〜ン!!

 

というわけで

今年もやらせていただきマロン🌰

 

春のバーチャル催事

 

【チチクリとお花見🌸もっと2022!!】

開催決定でございマ〜〜ロン!!

 

【開催日程】

4月23日(土)20時〜ツイキャスにて配信致しマロン!

 

皆マロンちゃんと

 

"好きなつまみ"に"好きな飲み物"

 

を持ち寄ってちびちびやりながら

春の夜長を過ごそうでは

 

あ〜〜りマロンか!

 

もしかするとトークのみならず

 

久しぶりの演奏シーンも!

 

あるかもね・・・。

 

 

そして!さらに!

 

去年大好評だったあの企画!

「マロンの桜」もやってみようかと!

 

「マロンの桜」とは全世界のマロンちゃんから桜の花の写真を募集!

1つの動画にまとめてみんなで愛でてみよう!という企画でございマロン!

 

というわけで!

 

ただいま桜の写真を大募集中!!

 

撮った時期は問わず(今年じゃなくてもOK)

思い出の桜を撮影地を書いてお送りください!

 

締め切りは4月14日まで(ちと延ばしました) 

 

chichikuriguitars@gmail.com のアドレス宛に

 

タイトルに"マロンの桜2022"と書いてお送りくださ〜い! 

 

ちなみに去年の「マロンの桜」はこんな感じです!

 

https://youtu.be/m02j3Nqrdw4

 

今年はどんな桜を皆マロンちゃんと愛でられるのかな〜〜!

今からワクワクしておりマロ〜〜ン!!!

 

 

よろしくお願い致しマロン!!