あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年中はチチキャスでみんなと繋がれて本当に良かったです、2022年は

状況が改善されれば是非ともライブでみんなとお会いしたいです!

 

今年で3年目になりますが、賛否両論でお節を受け取り

『雪の坊舎』をいただきました。

 

この『雪の坊舎』ここ1.2年で飲んだ日本酒の中で一番好きな味です、美味しいです。

秋田県のお酒です。

 

行きつけの酒屋さんのご主人の紹介でもなく、ちょっとウンチクのうるさい酒蔵のご主人の

ご紹介でもなく、偶然見た知らないプロレスラーのYoutubeで『雪の坊舎』を紹介していてのが

なんか凄く気になっちゃって。。。。

 

ひょんな知り方でしたが大正解、日本酒お好きなかたいらっしゃったら是非!

甘口ですが飲み終わりがスッキリ、フレッシュでフルーティー(どこかリンゴのような、、、イメージです)

美味しいな〜!

 

今年も微力ながら素敵な音楽いっぱい生み出していけるよう頑張ります!


それではみんなにいっぱい、いっぱい幸せが降り注ぎますように!

2022年1月2日  チチクリギターズより。