昨日は七草粥いただきました
考えたら、これって一年に一回しか食べないんですよね
そりゃーそうですよね(^▽^;)


正月は飲む機会も多かったので
それに加え意外とヘビーな食事も多ったので昨日の七草は救われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕は大好きな明太子をトッピングで加えていただきました
めちゃめちゃ美味しいです!!(≧▽≦)



ちなみに七草粥って何時から始まったんでしょうね?
昔から???不思議不思議。。。

あっ、それとこの前アップした月と金星の事ですが
今月、1月31日に再び観れるそうですよ、ニュースで言ってました
またまた冬の天体ショーです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今度は望遠用意しとこ!!