久々に釜飯!
それでも釜飯率、多いかなぁ〜。。。


それで昨日は『タラコ釜飯』うわぁ〜、やっぱこれが一番すきだな!!(^~^)

タラコも明太子も大好物だから、嫌いなわけないね(笑)

釜飯を食べると高橋直純くんのレコーディングを思い出す(`∀´)
レコーディンジ時の出前、ダントツで釜飯が多かった!

それで最後に、おこげがあると当たり!!
大喜び(笑)ちなみにテフロン加工の釜だとおこげが出来ないんです。。。

やっぱ釜飯はおこげ欲しいですね!!(^~^)

メニューには山菜釜飯、鳥釜飯、海老釜飯、椎茸釜飯、鮭釜飯、、、
な〜んてゆーのがいくつもあるのに食べるのは決まって五目ととタラコですね
僕ってそんな人なんです(笑)
今度は冒険してみましょうーか!


昨日も黒ビールで乾杯!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして日曜はまたまたウケンとチチクのリハ、だんだん気分も上がって来ましたよ〜!!
楽しい催事がもうすぐだわね!(≧▽≦)