潮来に住んでいる親戚のおじさんが遊びに来てくれました
それでお土産にと東京駅にあるパオパオの肉まんを買ってきてくれました(有名らしいです)(^ε^)

パオパオ????イズミッチ、全然知りませんでした。。。( ̄_ ̄ i)


ひとついただきましたが、中身がぎっしり詰まっていて
重たいっす!!
もちろん美味しいね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は和泉家では肉まんにはソースを付けて食べるのが
100年前からの習わしでした(笑)

がしかし、、、後に自分が世間に出る様になって肉まんには醤油&洋辛子の組み合わせが
圧倒的に多いという現実を知り、なかなか肉まんにソースという事を
大きな声で主張出来なくなってしまいました(ノ_-。)

まーーー、どっちでもイイんですが(笑)
今ではその日の気分でソースも醤油でもどっちもありです、というか最近は
何も付けないか(^ε^)♪

そしてそして、もうすぐ12月ですね!
チチクリギターズ2016年を締めくくる音楽の催事が12月17日に開催されますよ!!

実はもうウケンとリハモードに入ってます♬
今回は一人1曲づつクリスマスにちなんだ歌もご披露です(思いっきりネタばらし)
みんなでワイワイ、ワチャワチャ、楽しく盛り上がっていきたいです!!!

ぜひぜひお待ちしてます!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆