またギターを手に入れました
これいわゆるクラシックギターです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ギターを買いに行くと必ずと言っていい程、自分の心に決めていたものと違うギターを
買ってしまいます。(^ε^)♪


今回も心に決めてたギターがあったのですが
お店で何台か弾かせてもらったところ、この1台だけが全然違うオーラを出してくれました

そうなるとやっぱ、買っちゃうよねーーー( ̄_ ̄ i)
多少の予算オーバーではありますが
またこのギターで素晴らしいメロディーが生み出せれば全然オッケーです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



厳密に言うとクラシックギターとフラメンコギターの中間の様なギターです
これからチチクリサウンドにも仲間入りです!!(^~^)

そして部屋中ギターだらけです(汗。。。)