去年、一昨年をチチパッドツアーを一緒に行った
フラリーパッドが初めての歌入りのCDをリリースしました

『京都タワーにのぼって』という京都タワー公式ソングですよ!!
僭越ながらいずみっち、アレンジ&サウンドプロデュースで参加させて頂いてます。(^ε^)♪

そしてそして大ニュースです!!!
昨日までの台湾公演を無事に追え明日
フラリーパッドが京都市長を表敬訪問、そして市長の前で「京都タワーにのぼって」
を演奏します!!!ぜひ見にいらしてください!(^ε^)♪

これ、ちなみに京都タワーの『たわわちゃん』です(笑)
京都に行かれた際には是非是非、京都タワーを訪れてくださいね!!


フラリー、着実に前進してます
そしてチチクリも明日を切り開いて行きますよ!!