3月4日の催事、もう随分と前の様な気もします
ブッキングをしてくださるマーサメリーさんからその時のお写真を頂いたので
早速掲載しまーっす!

丁度、自分(イズミっち)の誕生日か近かったもので
お店の方からサプライズのケーキを頂きました
本当に知らなかったのでかなりビックリ(ノ´▽`)ノ




楽屋ではウケンにお裾分け~!!(笑)
ボクはお酒飲みますが甘いモノも大好きです(≧▽≦)


考えてみるとあまり好き嫌いがないです
絶対に食べられないのが鳥の皮(ぶにょぶにょしてるの)パリパリに焼いてあれば
だいじょーぶ
かなり苦手です。。。(-。-;)



話は逸れましたが、催事の風景もこんな感じでホッコリ~!!
演奏してなーい、二人で話してる~(*^o^*)
いつもの事です(笑)

早いもので5月ももうすぐ半ばです
次のチチクリは7月16日、そんな訳で次のミニアルバム制作中ですよ!!(^ε^)♪
楽しみにしててね


次回チチクリ催事
7月16日(土) open18:00 start19:30 赤坂ノーベンバーズイレブンス
詳しくはH.Pの初めに記載されてますです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆