恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】






新しいこと始めて、動き出して、
壁にぶつかる




アパートを借りました。
住み始めて、初日から家の中の「カビ臭」で家の中にいられないえーんえーんえーんえーん

気になるところ掃除をしてみたけれどおさまらない


子供たちは、体中痒みがでて掻きむしるえーんえーん



実家の部屋のカビ問題で
アパートを借りることにしたのに

アパートに引っ越したら


またもや

「カビ問題勃発」


せっかく行動したのに
時間もお金も使って行動したのに


結局


私って、なにやってもダメなんだ





必ず

いっつも同じ感覚に襲われる

できない状況へ追い込まれている気がする




でもね
解決策を考えたり、相談したり
いい方向へ向くための行動も沢山しているのに

良い行動は無視して
やってることを認めてあげられず





私ってなにやっても駄目な人です!!
ってことを証明する証拠集めして
 

自分をダークサイドへ落としています。





動き出したけど 
→できない理由が出てきた
→だから私はできなかった

→できない私の方が心地いいのかもしれない

何度も、
結局、私はできない

にたどり着くし、
行動もしても駄目ならやっても無駄って
行動が止まる


もうそれは、過去の私だと気づいて!!


今は、よくなるために、相談したり、掃除したり、人を頼ったり

沢山沢山、行動できてるよ!!



今の私なら出来る!
できる力を持ってるんだよって!

褒めて、褒めて、伸ばしていこう!!


褒められると
図に乗って伸びるタイプです😆✌️





アパート入居3日間は我慢していたけど、
部屋の中にいると体中が痒くなるので
一旦、実家に避難してます。




どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加