恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





地下鉄のホームを歩いていたら

チャリ〜ン キラキラキラキラキラキラキラキラ

お金の音がした

気のせい???

って思って、歩き始めようとしたんだけど



足元を見たら五百円が落ちていたコインたち爆笑


拾って届けたんだ。


その日1日中


お金のチャリ〜ンキラキラキラキラ

音が
頭の中でずっと響き続けていたコインたちキラキラキラキラ



これって正解の鐘ベルベルベル

なんの正解かはピンとこなかったけど
そんな予感がしていた



さっき
振込先をするために
預金の残高見たら

振り込んだりゼロになると思っていた残高が



ありえないほどに 
残高増えていた目がハートびっくりマークびっくりマーク


やっぱり 
あのチャリ〜ンは
正解の鐘コインたちベルベルベル





どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加