恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





ゴールデンウィーク中に

友達と子供も一緒に、科学館に遊びに行きました。

電車が好きな息子に
地下鉄の運転体験をさせたかったのですが


30分待ち


私の子供はじっとしている事が苦手なので
順番を待って、その場でじっとできない、

列を無視して、前に後ろにと動いてみたり
待てないから
他のところに行きたいといい出し

諦めて列を離れ
友達の子供がが体験している所を見ると


息子は
やっぱりやりたかったと言う




私は
やりたいことがあるなら
自分で並んで順番を待ってからと、言うと


友達が、
「並んでおくから、出来るようになったら呼ぶね」
「子供と他の所を見ておいでって」
言ってくれた



私にはその考えなかったー


だって!
●子供と私の二人だと、並ぶ時は子供と一緒にいるのが当たり前だと思っていた

●並んでもらって、後から合流は横入りになると思っていた 

●そもそも、誰かにそれをしてあげようともしたことなかった


今回気が付かなかったら
優しい思いで声をかけてくれることにも気が付かなかったし

自分も、誰かのためにすることもなかったと



人と関わることで気づけてよかった




もう一度並び直しなさいって言うこともありだけど
子供にはかなり厳しいことをしてきたなって思いました。









どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加