恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





産後2ヶ月がたち
一日、赤ちゃんと家ですごすご生活


体調も回復し、二人目の子育てにも慣れてくると

子育てと、家事の間の時間が
暇になってきました


時間があると
余計なことを考え出すんです

今後の生活の事
子供の将来
パートナーとの将来

などなど


考えて、スマホで検索して
どこかに答えはあるはずだと
スマホの中で答えを探し


思考が
沼にはまってしまう



沼にハマると
動ける体も動くことができなくなる



そんな時は
今に集中する!!



昔は
瞑想をしたり、タントリックブリージングメソッドをしていたのだけど


赤ちゃんのお世話をしながらだと
中断することが多いので


今は本を読んでいます


本を読んでいる間は
活字を読むことに集中する


そうすると
不安な思考はストップする










どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加