恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





また

またもや

やってしまったショボーンショボーンショボーン


母は私がやった事は
聞いてない

その時、話をして決めたことも
覚えていない

メモを持っても
忘れてしまう






私が持っている 母へのイメージ

どうせ
母は私を大切にしてくれない




何をお願いしたとしても
やってくれなくて当たり前


どうせ
とうせ
どうせ
やらないでしょ






と期待してません



でも
1ヶ月に一度のペースで
母のやることなすこと
批判して、けなして

お互いにいい合いになる

言い合いになって発散してる




その裏には

私のこと見てよ!

私を大切に扱って!

甘えさせてよ!!



 



この気持ちが隠れてる



母に対する思い込みは

場所屋人を変えても同じように襲ってくる
母と離れたとしても
パートナーだったり
友達だったり
子供だったり


自分の思い込みの根底が書き換われば

とは頭ではわかっているけど   

長年の積み重なった
思い込みは


なかなか取れない



思い込みってわかっているだけでも



またやっちまったな~

って確認して





意識の切り替えは早くなる





今日の拗らせは物凄くて
母はあまりにも私が拗じれているのを察知したのか

半年間間ずっと言ってもできなかったことを
すぐに行動に移してくれました


それを見てホッとしたし
言い過ぎてごめんねと伝えました。




どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加