恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】






昨日、と温泉に行きました

温泉を出た後

「マッサージ機が
100円で10分間もできる!ラッキー!」と
母はマッサージ機にかっていました。

私は
母がマッサージ機にきっている隣で
娘の授乳をしていました


母がマッサージを終え立ち上がるのを見て


あーもう10分もたったのって
私は思ったのに


対して



母は
「あー10分間ながかったー」



10分間が長いと感じだそうです。


時間の感じ方って人それぞれ!



私も半年前に、
Zoomセッション中にパワーを送りますので
10分間下さいって言われた時

10分がめちゃくちゃ長く感じた


それは興味のないことだったからか

やる事に追われていたからか

思考で頭がいっぱいだったからか

10分間
集中はできず色んなことを考えていた




今、今、集中って
やりたい事も
体を休める時も

常に今に集中する事で
時間はあっという間ににすぎる

やりたい事もエネルギーが乗って
どんどん進んでいく





どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加