エネルギーを充電中

妊娠期間や出産後

やりたくても出来ない日々が続いていると思ってた

今しないってことは
本当はやりたくないことかも
それか
やりたくても
やれる力が十分ではない状態

自分エネルギーが大きいのはわかっている
やってもやらなくても良い事に
エネルギーを使って
エネルギーがダダ漏れている
事がよくあるから 

自分自身にエネルギーが枯渇している

次に動き出すまでには

エネルギーをマックス充電しよ!





恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





産後1ヶ月半がたちました👶✨


妊娠期間や出産後

やりたくても出来ない日々が続いていると思ってたえーん


今しないってことは
本当はやりたくないことかもてへぺろ
それか
やりたくても
やれる力が十分ではない状態えーん


自分エネルギー値が大きいのはわかっている



やってもやらなくても良い事に
エネルギーを使って
エネルギーがダダ漏れているムキームキームキー
事がよくあるから 



今の自分自身にエネルギーが枯渇している


次に動き出すまでには

エネルギーをマックス充電しよ!




どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加