恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】





妊娠10ヶ月目

パートナーと
①一緒に暮らすこと
②結婚すること

この2つの選択をしませんでした


あえてパートナーとは別の県に
実家に戻り
出産を選択しました


自分がどうしていたいかを
外ズラのいい自分と
内側の頑固な自分と
自由奔放な自分と
責任感のものすごく強い自分と

いろんな自分を引っ張り出して
話し合いをした結果

①田舎の両親の近くで
     子育てをしたい❗

②パートナーと家族としての関係ではなく、男女の関係性を維持したいラブ


はっきりと
この2つが私の中で決まっていた


だからこそ
今は自分のやりたいことに正直に動いてみた





そりゃね
周りは沢山心配してくれる



カウンセラー養成講座を受けて
自分のことより
人の事のほうがよく分かるってよくわかたし!


それでも、自分はこれがしたい!
この衝動はおさえられない

自分に正直にチャレンジしてみたい


今出来ることを
できる限りしてみて

それで上手く行かなければ
別の選択をしたらいい爆笑


チャレンジせず
今の現状に愚痴をいって過ごす時間は
私にはない

とにかく正直に正直ウインク


どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加