恋するシングルマザー


恋愛カウンセラーの

ちえこです🌸


自分からも外からも

溺愛される女性で世界をいっぱいにしてます💕



初めましての方はこちら

【 私の自己紹介✨   】






・私の商品の一部を書くね!


・女性性と男性性とは!

男性性との対話の方法💕

体の構造が女性の体、男性の体ということではなく、どんな女性や男性の中にも女性性と男性性もっています。


どうして私がこの女性性と男性性を伝えたいかというと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私はもともと思考がめちゃくちゃ強いタイプでした。

家族の仲が良くなくて
父はいっつもイライラしていて、少しでも気に触ることがあると怒鳴り散らす。
特に母に対して毎日怒鳴り声を上げていました。

お父さんが怒らないようにするには
どうしたらいいかを考え行動する習慣がついています。

人の顔色をうかがって行動したり、人と人との間の調整をすることが多く、どうしたらいいのかとか、常に頭で考えて行動してます。


人の事を優先にしてしまうため
自分がやりたいことがあっても、これはしていいのか?本当にできることなのか?
やるにしても方法を何個も考えて
失敗しない方法や最悪なケースに至ったときのパターンを何個も考え


思考がぐるぐるして
行動に移す前に疲れて

行動に移すのやめるか、行動に移しても全く楽しめない

できない自分をを責めて、責めて、
自殺未遂をするまで追い詰めてしまったとこもありました。



女性性と男性性を知ってからは

男性性がめちゃくちゃ頑張ってくれていて、思考がぐるぐるすることも
私が安全に困らないようにするための行動だったことと気がつき

めちゃめちゃ頑張り屋の男性性に感謝するようになったら、自分のことを肯定できるようになり、やりたい事とを少しずつできるようになって、今では子供連れで飛行機に乗り東京へ講座にいったり、子供を預けパートナーと高級旅館へ行くことや、メイクレッスンに通いビジュアルも自分好みに変身しました。


自殺未遂をするくらい自分の事が嫌いだったのに、自分の事が大好きって言えるようになりました。

自分の事が大好きってって言えるようになったら、私のことはもちろん、子供も含めて溺愛してくれる彼氏もできました。




①女性性と男性性とは

女性性の役割は
感情、感覚、受け取る、何者でもない自分
インスピレーション、クリエイティブ、美しさ


男性性の役割は
思考、与える、役割のある自分
行動、判断、計算



女性性中の
感情は

これがやりたい
これが食べたい
これが飲みたい
今の感情でこうしたーい

コロコロ変わる感情

感覚は
物事を体験したときに体に起こる反応
感動して胸が熱くなった
お風呂に入って、全身から力が抜けた
びっくりして肩周りがギュッと硬くなった
怒られて胸が締め付けられる
など

受け取る
男性性が行動してくれたことを、できた、できないに関わらず全て受けとる



男性性の
思考は
女性性が願ったしたいことを
どうやったら叶えられるかを
考えて、行動や計算や判断する

与え続ける


どんな人の中にも女性性と男性性があって一人の人間として生活している


②女性性と男性性との対話の方法

あなたが女性なら

男性が自分の中にいるイメージをしてほしい

自分の望みを
男性が
やり方を考え
行動し
叶えてくれるイメージ


例えば

朝はコーヒーを飲んでゆっくりしたい


男性性
分かったよ!
コーヒーを飲もう☕

コーヒーは 
コンビに買に行く?
それともスタバ?
お家で飲む?


女性性
お家でハンドドリップしたいな

男性性
分かったよ!
ハンドドリップするね💕

女性性
淹れてくれてありがとう💕
お腹の中から温まってホっとしたよ😄


女性性は願いや望みを発信する
男性性は女性性の願いや望みを受けて、方法を考え行動する

これが一連の流れ


あなたの一瞬の感情やインスピレーション
湧き上がるしたいことを💕

男性性はあなたの願いを叶えようとします。

どんな行動もあなたの為に行うことです。
やりたい事を叶える行動も叶えない行動もどちらもあなたの為に行動しています。

もしやらないを選択したならあなたが傷つかないようにするための行動。


あなたのために行うことなので、あなたはまずは受け入れて「ありがとう」感謝しましょう。もしも、自分が願ったことと結果が違うなら感謝をした上で、Iメッセージで伝えて。

私はこうなりたい、こうしたいって伝えてね。

コーヒー飲みたいってくらいなら
願いがすぐに叶うこともあるし
大きな願いなら、叶うまでに時間がかかることもある

願いが大きければ大きいほど、男性性とのすり合わせは何度も行ってね。









③男性性がメロメロになる自分になるためには

④どんな自分でも自分の事が大好きになる方法

次の記事でかくね!!



3ヶ月間で
今の自分にオッケーを出して、自分の事を大好きになれるセッションをするよ!



今の私は自分で自分を受け入れれるようなって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どんな自分も受入れて
自分からも、外側からも
愛し、愛される
女性にはなりたい方は
私の所へ来てね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お問い合わせは公式ラインまで

友だち追加