こんにちは〜シングル母さんの
古野崎ちち子(このさきちちこ)です!

 

はじめての方はコチラ

   登場人物紹介〜

 

 

小林麻央さんが亡くなりました

 

 

それなのにいつもと変わらない

今日の夕空

 

 

 

 

この喪失感はなんなの。。。

 

会ったこともないのに

とっても悲しい

 

小さいお子さんを残して旅立つことが

どんなに無念で悔しいことか

 

 

ショボーン

 

 

私も3年ほど前

「癌かもしれない」という場面に出くわし

手術をしました

シングル家庭なのに私がいなくなったら

この子たちは誰がどう面倒みて

生きていくのだろうか

 

「あんたたちの成長を

まだまだ、見守りたいんだよぉ

死んだら化けて出てやるぅぅ。。。

私は絶対に死なないから〜!!」

 

子どもの前で泣いて、畳の上にボロボロ涙を

落としたことを思い出しました

 

母さんだって泣きたいときは泣く

そんな姿をみせても

いいんじゃないかと思って

 

 

えーん

 

 

今はまだ多くのことは解らない

麗禾ちゃんと勸玄くん

 

麻央さんの残したブログを見る時が来て

自分の命を最期まで生き抜き

多くの人に勇気を与えた

お母さんを誇りに思うことでしょう

 

親戚でもないのに

ふたりのお子さんが健やかに

成長するよう

おばちゃんも応援したくなっちゃいました

 

 

BBCに寄稿したとおり

「色どり豊かな人生を送った」と

胸を張って言える

麻央さんに

心からご冥福をお祈り申し上げます

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

 

読者登録してね

ブログの更新情報が受け取れて
アクセスが楽になります