こんにちは〜シングル母さんの
古野崎ちち子(このさきちちこ)です!



↓はじめての方はコチラ

    登場人物紹介〜


口笛

 

修学旅行の季節になりましたね〜

長女コロは、3泊4日で京都奈良へ

 

 

出発の日の朝のことです。。。

 

 

 

て、なことがありました〜〜汗

 

ポジティブ作戦だよと

「旅のダイゴ味のウンチク」を語って

もっともらしく切り抜けようとした私

 

これって、完全に自分で自分を

ナットクさせてる

言葉ですよねー

 

だって

重い荷物はできるだけ持ちたくないし

誰かが見送ってくれた方が嬉しいに

決まってるもん

 

 

「ウチはウチ。よそはよそ」

 

 

自信を持って、きっぱりと言い切れる

「いっぱしのシングル母さん」に

いつかなりたい!

 

 

そう誓った出来事でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 みなさまのポチっ♪が更新の励みになります〜 
応援よろしくお願いします!

 

 

読者登録してね