..こんばんは♡°*.*.♪(•◡•〟).過ごしやすい季節になりましたね♪今年は夏... | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

この投稿をInstagramで見る

. .こんばんは♡°*.*.♪(•◡•〟) . 過ごしやすい季節になりましたね♪ 今年は夏から突然秋が訪れた感じ💨🍁 . ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . この日は、キャンプもできる #道の駅 #スプリング日吉 さん🌳 . 暑い日で日陰を探してパチリ🐶📷これだけです😅 . .ランチの後に寄ったので欲しいお野菜は残ってなかったけど珍しい #四角豆 があったので買って帰りました。 天ぷらで食べるのが一番美味しいよ!って教えてくださったのですが、揚げ物する気になれずサラダにd(^_^o)クセが無く美味しかったですよ♡ ランチは #カフェべんべん さん🍝 . 看板犬のべんべんちゃん🐶 高齢で足が弱り車椅子生活。 高齢だとお留守番が心配ですが、一緒に出勤できると安心♡ 1日中一緒に過ごせるなんて幸せですね🐶💕 . お食事はパスタランチ、リゾットランチ、前菜、ケーキ、コーヒーどれもとても美味しかったです💕 またリピしたいと思うカフェでした🐶 . . . #8月のこと . #スプリング日吉 . #四角豆 . #道の駅 . #日吉ダム . #ランチ . #chichi . #癒しわんこ . #犬は家族 . #いぬすたぐらむ . #インスタ犬 . #ワンコとお出かけ . #犬との暮らし . #カフェスタグラム . #ドッグカフェ . #ちわすたぐらむ . #Chihuahua . #dogphot . #dogstagram . #instadog . #ilovemypets

chichi(@chichitopopo)がシェアした投稿 -