BANZAI CAFE | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

 1月15日の大阪は雨雨

シトシト寒い雨だったけど
チーポッポのトリミングわんわん

二匹 続けての予約が取れず12時と16時。

まずはチーさんを送り届けて
トリミングの間、お花屋さんでご一緒だったTさんとランチへ♪

近いのに初めて!
西川カノコちゃんのお店(^-^)

「BANZAI CAFE」さん

箕面市船場東2-4-43

072-728-7333


{33C435E5-6F9F-4443-A247-F41E64DCF442:01}
エントランスに  バンザーーイ!
可愛い石の看板♪


中へ入るとまたまたバンザーーイ!
足で踏めない可愛いマット!
お二人さんを踏まないように入りましたよ(o^^o)
{7412A0E7-E1C3-4378-B4B3-D8A0F80DDC8C:01}

天井も高く開放感のある店内。
{93D3E4DC-C286-4D6A-BD8C-E46D93A5B42F:01}
レジカウンターも可愛い♪
キッチンカウンター内と繋がっています。


2人が注文したのは
ヘレンさんのハンバーグ♪
{6130204C-1041-4DD9-B65B-8373087B5EE6:01}
どれも体に良さそうなやさしいお味。
ハンバーグは柔らかくてめちゃくちゃ
美味しかった(≧∇≦)
煮込んであるのにすごーく柔らかい!

かのこちゃんに「ハンバーグすごーく美味しかったです」って言ったら
笑顔で「そう言っていただけると またコネコネ頑張れます」って
とても感じか良かった(o^^o)


ランチ後は、トリミング2番手の
ポーさん連れて行き
チーさんと入れ替わり!
そして
5時半にポーさんのお迎え。
{9669473C-6A2F-4527-80B9-CD1A60126552:01}
私の気配を感じたポーさんが出てきました(≧∇≦)

ケージから出してもらっていたので
ご機嫌さん♪

トリマーのOさん!
チーちゃん!
いつも綺麗にしてくれてありがとう(o^^o)
来月もよろしくね!

Tさん久しぶりにお喋りして
楽しかったです
またお付き合いよろしくです!