8月15日までの出勤日。 | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

8月7日の大阪は晴れ時々くもり晴れくもり

今日のチーサンボ、ポーサンポは

風が吹いていて涼しく

私もわんわんわんわんも気持ちの良い

お散歩でした🎶

☆~~☆~~☆~~☆


出勤日のこと。

私は手芸屋さんでパートをしています。


時々、
行ったのにお休みだった~って

言われることがあります。

出勤ですか?と メールいただいても

お返事できない時もあります。


せっかく来ていただいたのに

会えないなんて悲しいので

ブログで毎月の出勤日を

お知らせすることにしました(#^.^#)


8月15日までの出勤日は

8日(金) D  13時~21時

9日(土) C  11時~20時

10日(日) C  11時~20時

明日から3日間  ハードだわ~(>_<)


8月11日~8月16日は

お休みいただいています。

15日以降は、シフト表を

もらったらお知らせしますね(^-^)/


冷え冷えボードの上で

マッタリ~なチーさんです(o^^o)

{5E89E861-7615-49EB-9110-3642DCABD8AD:01}