第4巻(2013年1月16日~2013年8月8日投稿分) | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

愛犬チチの写真を☆今日のおまけ☆として載せていますわんわん

記念に残したいと思い☆今日のおまけアルバム☆を作りました(#^.^#)

超犬バカ全開ですが、見ていただけると嬉しいです♪




☆第4巻☆


2013年1月16日(水)

♪happy time♪

初かぶり~^^

ボク、パーマあてたわんわんんだ

韓流スターみたいでしょわんわん

えっ!おばさんみたいってわんわん






2013年1月23日(水)

♪happy time♪
気持ちよく寝ていたのにぐぅぐぅ

シャッター音で起こしちゃった(^^;)

チチごめんよ~






2013年2月7日(木)
♪happy time♪
お母さんが作ったシュシュ。

使いかた間違ってるよねわんわん




♪happy time♪
ボク、ワンコだよわんわん

また、お母さんにライオンにされたんだわんわん




♪happy time♪
ライオンシリーズ 続く・・・^^

ヤダよ~わんわんむかっ






2013年2月22日(金)
♪happy time♪

今日もお母さんに遊ばれてるわんわん

ゲジゲジ眉毛って笑うんだわんわん







2013年2月28日(木)

明かりをつけましょボンボリに~♪♫

♪happy time♪
お内裏さ~まと♪♬わんわん



♪happy time♪
お雛様~♫♬わんわん



♪happy time♪
お内裏様 緊張してるのかしら固まっています^^



♪happy time♪
お雛様は 良い笑顔です(#^.^#)


☆おまけのおまけ☆
♪happy time♪

最高のチチくんスマイル♪








2013年3月6日
♪happy time♪

神戸で遊覧船に乗ったんだ船わんわん

タイタニックのディカプリオみたいでしょラブラブわんわん




♪happy time♪

物思いにふける~(#^.^#)







2013年3月25(月)
♪happy time♪
静かにしてわんわん

、かくれんぼ中なんだわんわん






2013年4月13日(土)
♪happy time♪
バッハヘアーにした二宮君のCMを観たお母さん・・・


ニヤニヤしながら僕にカツラ被せるんだよわんわん

この通り、バッハヘアーにされちゃったよ~わんわん



♪happy time♪

やっぱり今日も被り物だったわんわん








2013年4月28日(木)
♪happy time♪
お母さんに入れられたわんわん


♪happy time♪

何なんだ?この箱は?わんわん

僕のベッドかなぁ?わんわん

と 不思議そうに首をかしげるチチでした(#^.^#)







2013年5月6日(月)


♪happy time♪
ボク、男の子だからカブト被って写真撮ってもらたんだわんわん

カッコイイでしょわんわん








2013年6月17日(月)
♪happy time♪
おかぁ~しゃんわんわん汗

この人 だれ~?わんわん汗


ちょっとビビっているチチでした^^







2013年8月5日(月)


♪happy time♪
ポポちん!初モデル♪

よく似合ってるよ(#^.^#)





♪happy time♪
お揃いの帽子で仲良しコンビ♪?





♪happy time♪

お二人さん仲良く残念なお顔^^







2013年8月8日(木)


♪happy time♪
真っ赤な飛行機カッコイイだろ~わんわん

さぁ♪空の旅へ出発~わんわん







第4巻 終り  続く

第1巻http://ameblo.jp/chichikiti/entry-11308100243.html

第2巻http://ameblo.jp/chichikiti/entry-11325074730.html

第3巻http://ameblo.jp/chichikiti/entry-11574332416.html

第5巻http://ameblo.jp/chichikiti/entry-11900082317.html



ペタしてね