始発で。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

子どものこと、おしゃれのこと、毎日のできごとなど自分のペースでぼちぼちやっていきます~♪

かっちゃんのブログ-120801_0700~01.jpg
 
東京に向かってます…
 
 
今までの3本の指に入るくらい今日は眠たい…かっちゃんのブログ-tt_z_1105_000071.gif 
 
でも朝ご飯は食べるよ…