もうはや、、、、、食べてます!!!久しぶりに買って来たこれ!!!前にもブログに書いたけど、うらんは豆まきのマメが大好きです~2袋買って来たけど3日持つかな???宿題しながらも食べてます。。。。。東京方面、めちゃくちゃ寒いみたい。。。レナちゃんママからも注意メールが来た。。。雪ならまだいいけど、寒くて雨はいややな~ニコプチの学校コーデに載せ損ねた写真をいちおう貼ります。。。学校は体操服で登校なので、こういう格好で行きたいな~~~っていうのにしました。くーちゃん、普段はこんな感じ。。。