もうはや、、、、、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

子どものこと、おしゃれのこと、毎日のできごとなど自分のペースでぼちぼちやっていきます~♪



食べてます!!!

久しぶりに買って来たこれ!!!



$かっちゃんのブログ-120119_1624~01.jpg


前にもブログに書いたけど、うらんは豆まきのマメが大好きです~$かっちゃんのブログ-ワーイ0001.gif



2袋買って来たけど3日持つかな???

$かっちゃんのブログ-120119_1624~020001.jpg

宿題しながらも食べてます。。。。。あせる





東京方面、めちゃくちゃ寒いみたい。。。
レナちゃんママからも注意メールが来た。。。
雪ならまだいいけど、寒くて雨はいややな~$かっちゃんのブログ-いじける.gif






$かっちゃんのブログ-120119_1903~020001.jpg
ニコプチの学校コーデに載せ損ねた写真をいちおう貼ります。。。

学校は体操服で登校なので、こういう格好で行きたいな~~~っていうのにしました。アップ


くーちゃん、普段はこんな感じ。。。にひひ