サイゼリヤ☆ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

子どものこと、おしゃれのこと、毎日のできごとなど自分のペースでぼちぼちやっていきます~♪

かっちゃんのブログ-111126_2149~010001.jpg
 
 
今日は私が18時から役員会で、21時過ぎにやっと帰って来た。
 
 
パパは出張でいないから、今日の晩ご飯はサイゼリヤです~アップ
 
 
 
 
 
うらん…アサリのスープ仕立てとクラムチャウダー…スープばっかりやんかっちゃんのブログ-うんうん…えええっ!.gif
 
 
 
 
今日は2人ともバレエ帰りなのでジャージです。かっちゃんのブログ-0115.gif