サイゼリヤ☆ 今日は私が18時から役員会で、21時過ぎにやっと帰って来た。 パパは出張でいないから、今日の晩ご飯はサイゼリヤです~ うらん…アサリのスープ仕立てとクラムチャウダー…スープばっかりやん 今日は2人ともバレエ帰りなのでジャージです。