明日は。。。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

子どものこと、おしゃれのこと、毎日のできごとなど自分のペースでぼちぼちやっていきます~♪


明日はくるみはバレエの発表会のゲネプロキラキラです。


高学年になってから教室の発表会以外でもいろいろイベントがあります。

夏休みも本当はコンクールのお誘いもありました。


でも今年の夏は忙しかったから絶対に練習できないと思って断念しました。


バレエやってるみんなはコンクールとか出てますか~???




明日は大阪でニコプチのコーデ選手権もありますね。

みんなのコーデとブログを楽しみにしています~$かっちゃんのブログ-わくわく☆.gif




$かっちゃんのブログ
うらん昔はブーホひとすじドキドキ