明日は。。。明日はくるみはバレエの発表会のゲネプロです。高学年になってから教室の発表会以外でもいろいろイベントがあります。夏休みも本当はコンクールのお誘いもありました。でも今年の夏は忙しかったから絶対に練習できないと思って断念しました。バレエやってるみんなはコンクールとか出てますか~???明日は大阪でニコプチのコーデ選手権もありますね。みんなのコーデとブログを楽しみにしています~うらん昔はブーホひとすじ