女子の祭典やわ~♪ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

子どものこと、おしゃれのこと、毎日のできごとなど自分のペースでぼちぼちやっていきます~♪

昨日の神戸サロンコレクションアップよかったよ~~~


でも18時にオープンする予定になってたのに、15分くらいから入れてた。
遅いよ~~~
段取りが悪い!!!

19時からショーが始まるのにそれまでいろんなブース回りたいのにまわれなかった.むかっ

その階に上がってもどこに行っていいか分からずに200人300人くらいの人が一箇所のロビーで固まって動けなくなってた///あせる

大声で誘導する人がいるよ~~~~!!!

段取りが悪い・・・





いろんなブースの人がしっかりと準備して待っててくれたのに、かわいそうやったわ~


うちはお友達のお店のブースへ~音譜




かっちゃんのブログ-110627_1848~01.jpg

かっちゃんのブログ-110627_1849~01.jpg

一緒に行った私の妹も含め4人がここで可愛くセットしてもらいました。かっちゃんのブログ-0109.gif
奥さん~もちろん無料よ~~~アップ


かっちゃんのブログ-110627_1903~010001.jpg
化粧品のコーナーもあるよ。

最新の口紅を塗ってもらってます・・・キスマーク

かっちゃんのブログ-110627_1907~01.jpg
久しぶりに仲良しの友達と一緒にパチリラブラブ
ゆらちゃん(一番左)はくーちゃんと同い年の6年生です。
163センチくらいあって可愛くて蒼井優に似てます。ラブラブ

かっちゃんのブログ-110627_2018~010001.jpg
キリちゃん&ウランのB型次女コンビ!
最強に勝手な2人・・・得意げ

かっちゃんのブログ-110627_2017~010001.jpg
ここのホテルのビュッフェは美味しいんですよ~アップ

手前のお皿は私の分。

それに引き換えうらん、、、、、
パン1個とプチトマト3個とヤングコーンだけ。
(後でステーキ取りに行ってたけど)
そんだけしか取らへんかったら、ぶっとばすで!って途中で思ったよ・・・

かっちゃんのブログ-110627_2051~01.jpg

かっちゃんのブログ-110627_1956~020001.jpg

美容関係のブースがいっぱいあったよ。ドキドキドキドキドキドキ

ネイル、香水、ダイエット、各美容室のやっているブース(セットを無料でしてくれます)、あと美人時計の撮影もしてくれてた。。。

女の子なら誰でもウキウキで楽しいですよ~

小学生のうちの2人もルンルン(古い?)で回ってました~

「これもタダ???」
「これもタダ???」


ってね~~~かっちゃんのブログ-0115.gif


かっちゃんのブログ-110627_2142~01.jpg

帰りに撮ったマリンタワーアップ

かっちゃんのブログ-110628_0946~010001.jpg
1人1人にくれた袋の中身。
シャンプー&リンスや美容液や香水の試供品が少し入ってました~アップ

最後までいたらめっちゃ遅くなるから後半の途中で帰りました。

また来年も行きたいわ~アップ