人は自由がいい!
自分の人生一度きりなら自分を愛して思いっきり楽しんで生きる!
 
こんにちは、メイクセラピストchikageです
 
 
 
メイクで何がお悩みですか?と聞くと
 
ほぼほぼ皆さん
 
「眉毛がわかりません」
 
と言う答えが返って来ます
 
眉毛がわからない、、、
 
詳しく言うと
 
「眉毛をどう描いて良いのかわからない」
 
自分の似合う眉毛って何⁉️
形は?太さは?色は?長さは?
直線?曲線?
眉山ってどこ?
 
ハテナがいっぱい飛びまくるのが眉毛💧
 
20年前に買った服をまだまだ活用してます!
と言う人はあまりいないのに
 
20年前に流行った眉毛の形をまだまだ活用
キープしてます!って人結構います
 
流行の波に乗ったはいいがサーフィン
そのまま永遠に沖に流され続けて
彷徨ってる人よく見かけます🆘
 
 
先日、メイクレッスンを受けに来てくれた
彼女もその一人
 
the美人なので✨
ほとんどメイクしなくても美しい✨
 
そんな彼女の一番の悩みは眉毛の形
 
彼女はアムラー世代ピンク音符
その頃のアムロちゃんは細眉アーチ型
これが厚底の靴と同じぐらい流行った流行った爆笑
 
そして彼女も細眉に憧れ乙女のトキメキ
抜いた抜いた抜きまくった
 
毛を、、、あせる
 
そして抜いた毛は
 
二度と生えてこない
 
と言う悲しい結末えーん
 
自称「ヤンキー眉をどうにかしてほしい!」
との依頼だったので
 
昔のアムロちゃんではなく
今のアムロちゃんへドキドキ
 
 
 
 

 
 
強調されていた眉山を
ベージュコンシーラーで消して
 
目力強く美人なだけに
キツく見られがちだった印象を
 
ストレートすぎる眉はシャープさが出て
余計に冷たい印象になるので
 
少し眉尻長めにして
エレガントな印象に仕上げました✨
 
眉の形が変われば
 
その人の
 
印象もグッと変わります✨
 
眉毛で可愛いも美人も大人な女性も
仕事できる女もオフモードもナチュラルも
ヤンキーもチュー
 
作れるのです
 
そして必ず美人になるのです乙女のトキメキアップアップアップ
 
目の前にいる人が
どうなりたいのか?
 
じっくりカウンセリングを通して
とことん、聴きますドキドキ
 
そしてなりたい印象に進化します
 
 
 
※お顔出し掲載は
ご本人の了解をいただいております黄色い花
 
 
 
〈ご感想〉
こんなに変われるとは!
嬉しいです音符
すーっと眉毛悩みの種だったので
ヤンキー眉から卒業できてバンザイです
🙌 
 
 
 
 

魅力ブランディングアカデミー 岩井式メイクセラピー(YouTube動画) メイクセラピスト養成講座