どうやら


白いハイソックス


になりそうなのですよ。。



これ、結構ハードル高いですよね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




足が細くて似合うお母さんはいいですよ。。



私、小学校高学年〜中学時代に




大根足

と言われていて



足はコンプレックスの塊なのです。



それなのに

黒ではなく


太く見える 白 !!



さらなる試練がああぁぁぁーーー( ;´Д`)






誰も見ていないから大丈夫だよ。

とか、そういうことではなく、

自分自身の問題なんです。







たかが大根足…

されど大根足……。





言った男の子たちは

思ったことをそのまま言っただけだし

だからお前のことを嫌いになった

と言われた訳では決してありません!





それでも

もう20年も経つのに未だにトラウマ。





御察しの通り、、


私、


自己肯定感がめちゃくちゃ低いんです。



無いと言っても良いんじゃないかな。




可愛い可愛いと言われ続けた外見と


ちょっとだけ、みんなより出来る勉強


だけが


自分の心の安定剤だったので



その一つを否定されて



どんどん人付き合いが怖くなっていったんです。






もともと


人は好きで


決して内向的ではなかった私。




大根足

毛深い

ニキビだらけ

デブ

〇〇さんの方が可愛いから

の攻撃の数々
(当時の私は攻撃だと思っていた)






小学校までは好成績=テストの点数が良かった


のに、中学生になった途端


上の下…

いえ、


中の上 だと思い知る







結果、


人と目を合わせるのも怖くなり、

お化粧をせずには外出できなくなったり…



過度なダイエットをしまくったり…



それはそれは荒れました 笑