俺んちのぐとこ。ミニ。 Vol、9 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

お久しぶりです。

前回もそうだったのですが、
今回も更新予定日(毎月4日)を大幅に遅れての更新になってしまい
いつも見ていただいてる方には申し訳ありませんでした。

少し世間話をさせていただきます。
いや~今年の夏は暑かったですね。
しかも10月に入った今でもまだ暑い日が度々訪れる感じですよね。

季節の変わり目というのは本当に風邪などを引きやすくて
体力のない自分はほぼ風邪っぴきになっています。

実は今も病み上がりで1週間くらい辛い咽の痛みと闘ってました。
それを持って更新が遅れた言い訳にするつもりはありませんが
皆様も体調管理には充分気を遣って日々の生活をおくって下さい。

なんでこんなド世間話をしたかというと、
今回のネタが風邪の話だから、ただそれだけなんですが・・・

「風邪ひいている時は温もりがほしくなる」
といいますがそれは小さくなろうが大きくなろうが
関係ないみたいですね。


ということで今回の『俺んちのぐとこ。ミニ。vol、9』はこんな感じでした。
4日に発売した「まんがくらぶ」の方には本編の
『俺んちのぐとこ。 第13話』が載っておりますので
そちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

今回も読んで頂いてありがとうございました。