コミティア108 新刊 『父派なわたしじゃいけません?EXTRA1』 サンプル | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

前回に引き続き5月5日に東京ビッグサイトで開催される
コミティア108の新刊情報を載せていきたいと思います。

スペースは【L03a】になります。

竹書房発行のまんがくらぶで去年まで連載させてもらった
『父派なわたしじゃいけません?』というファミリー4コマ漫画がありまして
今回はその「父派」の、編集さん・又は自分でボツにしたネタを引っ張り出してきて
リサイクルしちゃおう!という本になっております。

どんな内容かといいますと・・・↓













とまぁ こんな感じのほのぼのファミリー4コマでございます。
本編を読んでいただいている方は「この話はあの辺に入るんじゃないかな?」
という様な楽しみ方も出来るのではないでしょうか。

以前ボツになったネタといっても清書したのは最近ですので
そんなに絵柄も変ではないと思っております。
それと今回載せたものは単行本の1巻辺りに
入るくらいの時系列ですのでエリはまだ高校生ですし
チリはまだ小学生です。髪型も違いますね。

最後には『父派なわたしじゃいけません?』と
ただ今まんがくらぶで連載中の『俺んちのぐとこ。』
とのコラボ4コマが少し収録されています。
勿論描き下ろしですのでこの機会に読んでみて下さい。

その他持っていくものは、
・「父派なわたしじゃいけません?」の単行本1・2・3巻
・ペーパー
それから描けたら色紙なんかも持っていきたいです。

当日はスケブ、単行本サインなども受け付けております。
ただ申し訳ありませんが、
       今回は色紙はお断りさせていただきます。

※(単行本のサインを最優先させていただきます)
※(万が一スケブ依頼が多くなってしまった時は描けずにお返しする事があります)
ご了承下さい。


と言う事で5月5日のコミティア108まであと3日です。
参加される方、是非帰り際に冷やかしに寄って行って下さい!
立ち読みやペーパーだけでも構いませんので♪
それでは当日よろしくお願いします!