ヤマダ電機個展最終報告。 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

皆様あけましておめでとうございます!
今年も
何卒よろしくお願いします。

さて、今更ですが2013年の12月16日~29日まで
群馬県高崎市のヤマダ電機 LABI 1でやらせていただいた個展の
最終報告をさせていただきます。

個展会場はこんな感じ↓



今回の個展が高崎市でやらせていただくという事だったので、
高崎名物白衣観音(びゃくいかんのん)の絵を少し改良してパネルにしてもらいました↓





実は今回の個展では会場に来てくれた方の何人かに頼んで
自由に絵を描いてもらったのです!

今回はその素晴しい絵を無断で載せちゃいたいと思います!
本人さん達見ていたら申し訳ありません、苦情はいくらでも受け付けますので・・・


これは小学生の女の子3人組が描いてくれたもの。
因みに上の方にいるキモイヤツはBCR 【バイチャンルン】
(バイキ〇マンと赤ちゃ〇マンとカビル〇ルンの掛け合わせ)
だそうですwww



これは中学1年生の男の子が2分くらいでささっと描いてしまった馬。
本当ビックリしました。



これはクールな女性が描いてくれた可愛いイラスト。
左側はわたくしに似せて描いてくれましたwww



これはイラストの専門学校に通う男の子が描いてくれたもの。
動きがあって可愛い!



自分一押しなのがこの「ねこのなめろう」!
いい味だしてますwww



ここから三枚は高校生の女子三人組が描いてくれた絵です↓







最近の女子高生はみんな絵が上手いな~~。
お三方ありがとうございました!



そして最後にこのレンくんに締めてもらいましょう!
これは20代の女性が描いてくれました!
メチャ上手い!オレいる意味無いよ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

【ゲストイラストボード全体図】


会場に来てくれた皆様、
そして絵を描いてくれた皆様、
お手伝いしてくれた皆様、
本当にありがとうございました!
とても楽しかったし、とても為になった個展でした!

そしてこのブログを見てくれた皆様
今年もよろしくお願いします!