『父派最終回直前記念企画』 30 ラスト | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

いよいよと申しましょうか、やっとこと申しましょうか
『父派最終回直前記念企画』第三十回目最後になります。


もし期待してくれた人がいたらゴメンナサイ・・・
最後だからって派手な事は何もありません。。

普段通りで御座います ( ̄∇ ̄+)
30回やってブログネタが枯渇し切りました・・・


なので、今回は雑誌にも載せていただきましたが
9月に開く自分の個展の事を載せたいと思います。


個展と言っても正確には3人での共同個展です。
しかも他の2人は漫画家さんではなく地元の群馬で活躍している方々です。
(猫専門のイラストレーター兼写真家さんと服のデザイナーさん) 

場所、  群馬県桐生市錦町2-9-13
      ギャラリーのこぎり (スタジオ オカ)

開催期間、  9月17(火)~9月30(月)まで 
                   (変更の可能性有り)

開館時間、  10時~17時まで (変更の可能性有り)

入場料 無料
 


です。



場所が場所なので県外に住んでいる方に「来て」とは言えませんが
桐生近辺にお住みの方は時間があれば遊びに来て下さい。

一応父派の生原稿を中心に展示します(おさわりOK)
今まで描いたネームやカラーイラストも置きます。

それから、その頃には発売しているであろう父派3巻、
そして既刊の1巻、2巻も販売します。
勿論お望みとあらばサインも描かせていただきます。

土曜、日曜、祝日には、
その場でペン入れをするデモンストレーションや
そのほか、来た人にも原稿(原稿のコピー)を描いて体験してもらおうとも思っています。

4コマ漫画に興味のある方是非おいで下さい。


★このギャラリーは出来たばかりで
地元の人でも場所が分りにくいです。
もし来る場合には一度グーグルアースか何かで
場所を確認してから来て下さい。


因みに下のが個展用のチラシイラストです↓
父派なブログじゃいけません?
桐生市を中心に置かせていただいてます。
デザインは弟がやってくれました♪



さて、最後になりましたが
約3年とちょっと「父派なわたしじゃいけません?」を応援してくれた皆様
心から感謝しております。ありがとうございました。

また近いウチにお目見え出来るかもしれないですし、
これが今生のお別れとなるやもしれません。

読者の方々、そして編集者の方々
今まで本当にありがとうございました。
お世話になりました。




そして、最後の最後は宣伝で終わらせていただこうと思います!

父派なわたしじゃいけません?
最終第3巻が9月6日に
発売しますので、皆様何卒
よろしくお願いします!

最後まで見て頂いて
どうもありがとうございました 。    
                       2013、0805 渡辺圭祐