今日は土曜日。
先週からお友達の旦那さんが3ヶ月の長期出張で、2人の小さい子を見ていて大変!!ってコトで、彼女から『義理息子くんを貸してほしい』っと。

最近は中学2年生になって、おとなしくというか、やっと自分で少しずつだけど、コントロールが出来るようになった。
だから、1日限定でベイビーシッターを(彼一人ではない)させてみることに。

こんなこと、初めてだから、ドッキドキ| 壁 |д・)

でも、さっきお友達から連絡があって、よくお手伝いをし、言われなくても、いっぱいになったゴミを出していたりと、よくお手伝いしてくれてると。

あ~よかった!!

家では、結構ダメダメなので、どうかな~って心配だったけど、頑張って諦めずに教え続けて良かった。

明日は、彼女の家で迎えに行くついでにBBQ~

プールはもう無理かな??