こんばんはキョロキョロ


ハンスゲーネバインの大苗も
8号鉢に植え替えました!










芽が伸びてきていましたラブ






2月11日 👇








植え替えしていて気になったのですが
幹の薄い皮?がポロポロと
剥がれてきましたガーン




大丈夫なのかな、、?笑い泣き




まあ、どうしようもないかなと思って
そのまま植え付けました。







土の入れ具合はこれでいいのかな、、






ハンスゲーネバインは、
8号鉢でちょうどよさそうな印象でした。





スクスク育ってくれますように!!!!