大苗植え付け ハンスゲーネバインこんばんはハンスゲーネバインの大苗も8号鉢に植え替えました芽が伸びてきていました2月11日 👇植え替えしていて気になったのですが幹の薄い皮?がポロポロと剥がれてきました大丈夫なのかな、、?まあ、どうしようもないかなと思ってそのまま植え付けました。土の入れ具合はこれでいいのかな、、ハンスゲーネバインは、8号鉢でちょうどよさそうな印象でした。スクスク育ってくれますように