さくらまつり | なにほら村

なにほら村

菜は4月から看護師3年生として、虎は4月から田布施町で社会人2年目をスタート。龍は福岡の大学院生。
チチドンチは定年退職後、再就職2年目。
とりとめもなく日々の出来事を綴ります。

先週の日曜日にさくらまつりに行ってきました。

しだれ桜で有名なところです。

 

 

たくさんの人でいっぱいでした♪

今年の春は雨が多くてイヤになりました。

 

天気予報では80%の降水確率だったのが、日を追うごとに60%、30%と下がってはいきましたが、0%にはならず。

それでもこの日はようやく晴れてよかったです。

 

 

怒涛の一週間を過ごし、どうにか週末を迎えた昨夜、同僚たちと飲み会をしました♪

 

 

飲み放題付きの6600円コースでした。

もう1品くらいあるといいんですが…。

 

どれも美味しくてびっくり!

どうりで満席になるはずです。

 

いなり寿司はやせっぽちに見えますが、中身がギュッと詰まっていて、食べ応えもボリュームもたっぷり!

ナスのからし漬けもいいアクセントでした。

 

今日はやっといい天気になりそうなので、庭の草刈りをしてから出かけようと思います。