出張先で | なにほら村

なにほら村

菜は4月から看護師3年生として、虎は4月から田布施町で社会人2年目をスタート。龍は福岡の大学院生。
チチドンチは定年退職後、再就職2年目。
とりとめもなく日々の出来事を綴ります。

今日は午後が出張会議でした。行った所は柳井市です。
柳井市に向かっている時にふと、目についたものが❗️





「ここは柳井市柳井」と書いてあります。
確かにそうなんだろうけど。

チチドンチには、ちがう角度で読めてしまう(笑)
ひらがなで書いたら、「やないしやない」ってなりますよね🎵

???
やないしやない? 
柳井市じゃないってこと?

前々から考えていたんですが、この機会に披露します‼️

「それって柳井やないんやない?」(笑)

こういうフレーズがおもしろいんやない(柳井)かと。

言葉遊びが楽しくて仕方ないチチドンチ🎵
出張会議でも、参加者を爆笑させて満足でした(笑)