みなさんこんにちは☺️


私、実験台として鍼を打ってもらっています。

最初こそ痛かったものの、

腕を上げてきたようで痛くない!


頭に至っては、ほぐれてくると気持ちよく背術中に寝てしまう事もしばしば。


東洋医学は自己治癒力を高めてくれるもので、

気候や疲れなどなんだかよくわからないダルさにもってこいです。


私はよく病院にも行くので西洋医学にもおせわになっています。

どちらかに偏ってしまうと困る事もあるので

両方をうまく頼っていけたらいいなって思っています。。




こんなに刺さっていても痛くないというのは不思議なものですね。

ただ、先生や流派、個人の感度にもよって痛みは変わってくるのでこれはあくまで私の経験談です☺️


そてではみなさん、良き一日を