こんにちは😊




私先日小顔パーティーにご招待頂き、参加してきました。

もうさ、すごいのよ!

キラキラしてて、みんな顔が小さくて。

そして自信のある女性はやっぱりかっこいい!




筋肉の勉強をすることや、美容雑誌読むことも好きだから

知っているな。って思うこともおおかった。

けど、成果が出ないのは続けられないから。

成果を出した人は継続できた人。

どんな些細なことでも、大きな変化は感じられなくても継続できるかがすごく大切だなって感じた時間でした。



そんな続けられない私が今続けていることは

目薬をさすこと。

アレルギーを抑える目薬一日2回

傷を治すための目薬一日5回

今日で五日目!


1年前全く同じ目薬をもらって、2個目の方は未開封。

1個目は半分くらい


そんな私が継続できています!

私も引き続き頑張ります。


それでは皆さん、良き一日を。