みなさん、こんにちは😊

Chieです!

 

できることなら、関わる人全ての人に好かれたい!!!

 

職場の人と円滑に働きたい!!!

 

どうしたらできるのか・・・

相手から好かれるためにはどうしたらいいのか・・・

 

 

相手がとか、相手にとか、

頭の中が【相手】メインになってしまいますよね、

だって、好かれたいから。

 

でも実はそれをすると、

「やってあげているのに」

という感情が出てきちゃうんですよね、無意識のうちに。

これが厄介。表情や態度に自然と出ちゃう。

 

だから、【相手】ではなく、

【自分】がどんなことをされたら嬉しいのか、

これを考えるに尽きる!!!!!

 

その1 相手の名前を呼ぶ☺️

「〇〇さん、おはよう」

「〇〇さん、ありがとう」

「〇〇さあーーーん」

なんでもいいんです。

会話の中で相手の名前を呼ぶんです!

極端だけど、話はじめや、句読点のタイミングで織り込むと良き👍

「昨日の夕飯何食べたんですか、〇〇さん」

「これおねがします、〇〇さん」

 

 

人って、名前呼ばれると嬉しいんですよ、

というか私名前呼ばれるの好きなんです🥰

「私」という存在を認められている気がして💕

 

 

特に、好きな人を落としたい人はぜひ!

GET率上がりますよ😍

職場でなんとなく雰囲気が重たい時も使えます😁

 

 

では、またお会いしましょう💕

恋の女豹Chieでした🐆❤️